おじさんのつぶやき

熊本県に住むおじさんです。

ステーキマニア

ステーキマニアに行ってきました。

いきなりステーキのパクリみたいなお店ですが、こちらのほうが経営が堅実な感じがします。

 

私は一番リーズナブルなお肉『バリューステーキ』の450gを食べることが多いです。赤身ですのでこれだけ食べても胃もたれしません。そして腹持ちもいいです。

 

基本的に食べたい時に行く、という感じですが、アプリをDLして会員登録すると食べたグラム数の累計により会員ランクが上がります。私の会員ランクは『ゴールドマニア』です。

ランキングも上位100位まで表示されます。

今回お店に行った動機ですが、知らないうちにランキングが下がっていました。2つも。

ただ1度行けば元のランクに戻ることから行きました。

私は30位以内に入っていますが、この会員同士で競わせるのはお店の策略にはまってしまっていますね。

ちなみに会員ランクもランキングもいきなりステーキにあります。

またランキング抜かれたら抜き返しにいきます。