おじさんのつぶやき

熊本県に住むおじさんです。

サンミケーレ

福岡は渡辺通にあるホテルモントレ福岡の中にあるサンミケーレでランチしてきました。このビルは1,2階にレクサス福岡中央があります。

 

【公式】レストラン「サンミケーレ」のご案内|ホテルモントレ福岡|渡辺通駅近くのホテル(福岡市)

 

 

友人がこの近くで仕事だったこと、天気予報が雨予報だったことからこちらのお店を選びました。が、当日は晴天。

 

一休.comレストランで予約しました。

こちらのプラン4,700円→3,900円となっていました。実質ドリンク1杯無料ですね。

 

お料理ですが見た目が華やかで、スイーツのワゴンは楽しめますね!ワゴンに季節の紫陽花が飾ってあったのもいいですね!

あと接客がとても良かったです。女性のスタッフさんが常に気を配ってくれていました。

素敵なレストランでしたがまだコロナの影響かお客様は少な目でした。

デザートワゴン食べ放題付のプランもあるので、食後もカフェに移動することなく楽しめそうです♪