おじさんのつぶやき

熊本県に住むおじさんです。

ひらまつ博多で株主フェア


福岡は中州のリバレインにある『レストランひらまつ博多』へランチに行ってきました。

 

フェアの内容はこんな感じです。もちろんディナー利用もOKです。

 

相変わらず高級感溢れる店内。

 

本日のメニューです。

 

お料理。一緒にいった元カノさんのBirthdayのお祝も兼ねて。

 

私はノンアルコールでしたが、元カノさんはペアリングワインのセットを楽しんでました。

お会計は二人で3万円ちょっとでした。

料理は当然美味しく、接客も今までイヤな思いをしたことがないGoodな対応です。

ランチのみだと寂しいので博多駅でねこねこ食パン買って帰りました。