おじさんのつぶやき

熊本県に住むおじさんです。

リストランテKubotsu

福岡は天神のヴィトンの上にあるイタリアンのお店。


リストランテKubotsuの『レストラン株主様ウイーク』に行ってきました。

以前は指定の日だけでしたが、コロナになり自分の好きな日時を選べるようになったのはいいですね☆飲み物が値上がりしましたが(以前は飲み物も飲み放題)。

 

この特典は株主だけです。『株式会社ひらまつ』の株主になる必要があります。が、2022年6月17日の終値で200円ですので、2万円あれば株主になれます。

ちなみに料理ですが11,000円で食べれましたが、普通に食べると15,000円程度になるようです。私は3人で行きましたので今回の飲食だけでかなりのお得です。

 

 






ここのホイップバターは最高に美味いです。

今月はオマール海老押しのせいか、オマール海老も堪能できました。

また、私はお酒は飲みませんが、友人がオーパスワンをグラスでオーダーしていました。高級ワインをグラスでいただく、めったにない機会のようです。

 

料理が楽しく、緊張させない接客は最高ですね。予算的になかなか行けませんが、また必ず行きたいお店です。